« 負けないで!のコト。 | Main | 世界グランプリのコト。 »

Thursday, 18 May 2006

帰国のコト。

昨日カナダより帰ってまいりました。
でもこんな時間にまで起きているハメに。
と云っても、夕方には着いていたものの、あちこちと用事があってそれを済ませてウチに帰り着いたのが今日の午前様。それからお風呂に入って洗濯物より分けていると、なんとなく目がさえちゃいました。
実はカナダを出たトキから数えて二日間オールしているコトに・・・。飛行機でもあんま眠れなくて、ずっと本を読んでいました。
まぶたはひくひくしているのですが、なんか寝れません(+_+)

さて、どうしてカナダに行ったのか、カナダでは何をしていたのか、それは追々書いていきましょう。向こうではインターネットカフェはあれど、行く暇もなかったので、ずぅっとblogお休みしてしまいました。ごめんなさい。
さぁ、今日はとりあえず寝なきゃ。

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 負けないで!のコト。 | Main | 世界グランプリのコト。 »

Comments

カナダに行かれたんですね。ブログの更新、楽しみにしています♪

Posted by: 旭川出身の男 | Thursday, 18 May 2006 at 11:14

トロントでのろう国際映画祭で、くみさんのご主人の憲太郎さん制作の「迂路」が大賞を受賞したんですよね!
おめでとうございます。
今日、横浜で行われた早瀬憲太郎さんの講演会へ参加した南区の手話サークルです。

サークルのブログに、ブログ担当者の感想と憲太郎さんの写真を掲載させていただきました(^^)
本当に楽しいお話でした。
くみさんもいらっしゃるのかなぁと思ったのですが、お姿をお見かけできず、残念でした。

くみさん目線のトロントのお話、更新されるのを楽しみにしていますね。

Posted by: 手話サークルかもめ | Thursday, 18 May 2006 at 23:42

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/10121889

Listed below are links to weblogs that reference 帰国のコト。:

« 負けないで!のコト。 | Main | 世界グランプリのコト。 »