« 疎くなる、のコト。 | Main | 乳母車のコト。 »

Sunday, 02 April 2006

桜散る散るのコト。

桜があちこちで咲き始めていますね。ヨコハマでも桜が咲きはじめたので、ダンナが関わっている映画に桜のシーンを入れようというコトで朝早くから出かけていった。今日は午後から雨が降るとのコトで、朝一番に撮影したそうだ。映画だから何度も撮りなおして、役者さんもスタッフも根気よく取り組んでいたみたいです。
そのおかげか、スバらしい桜のシーンが撮れ、それを待っていたかのように雨がザーザー降ったそうです。桜は雨に弱く、雨が降った次の日は桜ははかなく散ってしまっているイメージがあります。
いずれにしても、納得いくシーンが撮れたようで、みんな満足した顔をしていました。

あたしは、と云うと横浜市青葉区から呼ばれてお話をしたあと、親睦を深めていたので残念ながら映画の撮影には協力できなかったが、あたしもダンナもお互いに充実した1日だったかな。

今日も読んでくださって有難うございます(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 疎くなる、のコト。 | Main | 乳母車のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/9402347

Listed below are links to weblogs that reference 桜散る散るのコト。:

« 疎くなる、のコト。 | Main | 乳母車のコト。 »