« 落下物のコト。 | Main | しっぽのコト。 »

Sunday, 12 March 2006

奈良市でのコト。

奈良市耳の日でダンナと二人三脚でお話をしてきました。
奈良県生まれ育ちのダンナにとって、旧友らとの再会の場にもなっていました。あたしも知ってるヒトがいたりして、和気あいあいと交流できました。
二人でお呼ばれされるのは3回め。それでもやっぱいろんな意味で緊張しました(>_<)

今日も読んでくださって有難うございま す(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 落下物のコト。 | Main | しっぽのコト。 »

Comments

今週末はダンナ様をお借り(?)します。
ヨロシクお願いします。
柏崎市は日曜日から また雪が降っています。
これでK症の人も少しは楽になりそうです(^^;)
でも寒いか

Posted by: yoneyama | Monday, 13 March 2006 at 16:34

▼yoneyama さんゑ
こんばんわ!身内びいきではないですけど、ダンナの講演は面白いですよ。みんな抱腹絶倒するでしょう。
私は別用で皆さんにお会いできず残念です(>_<)
寒いとのコトなので、あったかい格好をさせます。Kの攻撃が和らぐそうで、K症グッズも少なくて済みそうですね。

Posted by: KUMI | Tuesday, 14 March 2006 at 19:00

初めまして。今日友人からこのブログのことを聞き、早速お邪魔しました。
実は私は、1月28日、ダンナ様が和歌山に講演にいらしたときに読み取り通訳していた中の一人です。本当に抱腹絶倒、マイクに何度か「プッ!」という音を入れてしまいました…。
今度の日曜、3月19日には、私の地元に早瀬さんをお迎えいたします。
お会いできるのを楽しみにしています!

Posted by: み | Wednesday, 15 March 2006 at 23:09

▼み さんゑ
おっ、そうなんですか!ダンナも覚えていると思いますよ。
お会いしたときに感想聞かせてください。改めて、今週末はお世話になります。耳の日つどい楽しみにしていますね☆

Posted by: KUMI | Thursday, 16 March 2006 at 11:52

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/9060238

Listed below are links to weblogs that reference 奈良市でのコト。:

« 落下物のコト。 | Main | しっぽのコト。 »