« 耳の日のコト。 | Main | 未知生命体?のコト。 »

Sunday, 05 March 2006

ぐったりのコト。

さすがのあたしもこの週末はぐったり。
スマイルフリースクールでフリーマーケットの準備や舞台練習をやったあと、スタッフで打ち合わせをして夜更かし。
クマさんがついた眼で今日は本番に向けて最終準備と練習。
でも途中で抜けて、東京へダッシュ。休む間もなく本番を迎えたのだけど、東京都耳の日では昨日と今日でのべ6000人以上は来てたそうです。うちらのトキも会場が満杯でびっくり!こんなに見に来てくれるなんて、う…うれしすぎる!熱気ムンムンでした。
前に東京に住んでたトキ、青年部で活動したり、欠格条項撤廃運動をしたりしてたので、知ってるヒトがたくさんいて懐かしいな〜と立ち話が弾んでしまいました☆
なので、結局ずっと立ちっぱなし。脚もパンパンで熱いお風呂が恋しかったわ。
ではおやすみなさいまし。

今日も読んでくださって有難うございま す(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 耳の日のコト。 | Main | 未知生命体?のコト。 »

Comments

お疲れ様です。人(特に女性)の顔にはホントいろんな生物が断りもなく住み着きますね!!私などクマさん&カラスさんが・・・カラスさんは知らない間にアチコチお散歩(通行料を頂こうかしら)でも、生き生きと前に進んで居られる様子!さー私もまた一歩歩こうかしら・・・・・

Posted by: cocoro | Monday, 06 March 2006 at 01:09

久しぶりですね♪♪”
Aiは今回のフリースクールに参加できなかったので、あまり詳しいことはわかりませんが、舞台発表、大盛況に終わったようで、良かったです(●≧艸≦)
2日間、本当にお疲れさまです☆★
あまり無理をせずに、ゆっくり休んでくださいねッ(●ゝ∀・●)♪♪

Posted by: Ai | Monday, 06 March 2006 at 16:28

お疲れさまです。東京の耳の日文化祭での講演、楽しかったです!!

お疲れのところ、うもうもとおしゃべりなんぞしていただき、とっても嬉しかったです。久美さんの、新たな目標と、旦那さんの「尊敬と謙虚」のお話、今年の耳の日の、一番の収穫です。

Posted by: うもうも | Monday, 06 March 2006 at 21:48

▼cocoro さんゑ
面白い表現ですね!
クマさんが永住したら、パンダさんになっちゃうとか。
あたしの顔にカラスさんの到達はまだです。

▼Ai ちゃんゑ
今年に入ってからはしばらく会っていないけど、元気にしてる?
もう春休みに入ったのかな?またAiちゃんに会う日を楽しみにしているよ。

▼うもうも さんゑ
先日はどうも!です。うもうもさんと話すと、まったりと和みますね(笑) また渋谷かどっかで!

Posted by: KUMI | Tuesday, 14 March 2006 at 18:49

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/8960398

Listed below are links to weblogs that reference ぐったりのコト。:

« 耳の日のコト。 | Main | 未知生命体?のコト。 »