« バレンタインのコト。 | Main | 手話サークルでのコト。 »

Wednesday, 15 February 2006

トリノのコト。

トリノ見てますか?
なかなか結果が出ないけど選手の皆さん健闘してますね。
ところでだいぶ前にもココで書いたけど、高校時代の同級生がフィギュアのアイスダンスに出てました。ザンネンながら見逃したけど、オリンピックに出るなんてやっぱスゴいっすねぇ。
高校時代からリンクに通ってたりして努力家でした。それがいまや日本代表になるくらいですもんね。

あと余談だけどプロ野球選手の小宮山さんも先輩だったりします。あたしが高校二年か三年のトキに講演にいらして、サインを貰ってあります(笑)実家のどこかにしまってあるハズ。
皆さんも同級生が、先輩が、後輩が、ってのあります?

今日も読んでくださって有難うございま す(/・ω・)/人気blogランキング

|

« バレンタインのコト。 | Main | 手話サークルでのコト。 »

Comments

スキーのジャンプの岡部選手は同じ高校です~。
ラージヒルはがんばって欲しいです☆

Posted by: ドシル | Thursday, 16 February 2006 at 00:31

アイスダンスはまだですし、ペアに日本からの出場はないはずですが。

Posted by: 通りがかり | Thursday, 16 February 2006 at 01:53

もー見まくりですよー おかげで寝不足ですー(+o+)

Posted by: ふじ | Thursday, 16 February 2006 at 20:49

フィギュアー・アイスダンスは、18日からで、木戸章之(30)さん
渡辺心さんのペアーが出るそうです。木戸さんは、久美さんと高校で同級生です。大学を卒業後、アイスダンスの技術を磨くため、渡米し肉体労働で資金を稼ぎ苦労した結果、トリノへ行けたそです。頑張って欲しいですね。朝日新聞の千葉版より

Posted by: kpp | Friday, 17 February 2006 at 17:05

▼ドシル さんゑ
おぉ。岡部選手ですか!
残念でしたねぇ。でも同じ出身だったりすると、応援したくなりますよね☆

▼ふじ さんゑ
ついに終わりましたね。
結局ナマで見れたのはスノボーハーフパイプとカーリングと荒川静香が金を取ったショートプログラムくらいだけです・・・(>_<)
いまカーリング&スケートブームらしいですね。

▼kpp さんゑ
いつもフォローありがとうです。
木戸くん&渡辺さんのWebサイトも応援メールであふれていました。

Posted by: KUMI | Tuesday, 28 February 2006 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/8679933

Listed below are links to weblogs that reference トリノのコト。:

« バレンタインのコト。 | Main | 手話サークルでのコト。 »