« 金!のコト。 | Main | 次は、のコト。 »

Sunday, 26 February 2006

旭川のコト。

昨日から旭川に行ってきました。友人の結婚披露宴に行ってそのまんま旭川へ。なので、有名な旭山動物園やほかにもいろいろ見所を見物できなかったのが残念(>_<)
でも旭川のヒトたちの温かいもてなしに心からゆったりと楽しめました。
さて今日は旭川の耳の日つどい。ざっと見ても300人は来てました。いつものコトながらドキドキ。
ほかにも劇団の劇や手話歌、抽選会など楽しいイベントがあり、あたしも楽しい一日でした。
旭川ろう学校の子どもたちも来てて、スマイルフリースクールの子どもたちにも会わせてあげたいな〜なんて思いました。
その前にあたし自身も旭川が気に入ったのでまたゆっくり遊びに行きたいわ♪

さて帰りは17時すぎの飛行機だったのに、機材変更だとかで1時間遅れ、さらに空でも30分くらい迂回。流石に足が痛くなって隣のヒトに構わずブーツ脱いで足もみもみしてしまいました。臭くなかったかなぁ?(^_^;)

さぁウチに帰ったら熱い風呂入ってマッサージしてぐっすり寝よっと☆

今日も読んでくださって有難うございま す(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 金!のコト。 | Main | 次は、のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/8849840

Listed below are links to weblogs that reference 旭川のコト。:

« 金!のコト。 | Main | 次は、のコト。 »