« 結婚式のコト。 | Main | なんとなくのコト。 »

Monday, 20 February 2006

ハングル語版のコト。

ついに出たそうです☆
こころの耳、ハングル語版。ハングル語は全然分からないけど、へぇこんなふうに訳すんだぁとぺらぺらとめくりながら見ました。
しかもタイトルは、ハングル語で「起きあがろう、そして再びはじめるんだ!」になってるらしい。やはり「こころの耳」を直訳しても分かりにくいかもね…。
なんだかとても嬉しいです。ハングル語版の雰囲気伝えたいので、写真も載せちゃいますね。(右下の切れてる部分にはあたしの丸っこくて恥ずかしい写真が載っています(笑))

今日も読んでくださって有難うございま す(/・ω・)/人気blogランキング

060220_221801.jpg

|

« 結婚式のコト。 | Main | なんとなくのコト。 »

Comments

お久しぶりです。一昨年の7月ころだったかな?
千葉にある大学の手話サークルへ来ていただいたと思うのですが、そのときにお会いしたサークルOGです。
DPIの話題なんかでちょっぴり盛り上がりましたよねー。
あの飲み会のあとに、耳のことを理解してくれる彼氏がみつからないって悩みをメールしたこともあったのですが。。
実は、昨年結婚して、先日2月12日に挙式致しましたー^^
なんか、早瀬さんに報告したいなぁと思ってコメントにいれちゃいました!

んでもってブログも始めましたので、よかったら遊びにきてください♪ではではー。

Posted by: Yuu | Wednesday, 22 February 2006 at 22:13

こんにちわ。同じく横浜に住む聴覚障害者です。ハングル語の心の耳のことを読み、早速書き込みさせていただきます。今、NHKハングル語のテキストを使って、徐々に勉強しています。ほんとは、ハングル語スクールとか教室に通いたいのですが、難しいですね。それで、心の耳のハングル語の本を教科書にして勉強してみたいと思うのですが、ハングル語版はどちらに問い合わせれば購入出来るでしょうか。わかる範囲で、教えていただければ、幸いです。話は変わりますが、伊勢佐木町の有隣堂、松坂屋、山下公園などは、会社から近いのでよく行くのですが、いつか早瀬さんをみかけるかもしれませんね。

Posted by: せり | Thursday, 23 February 2006 at 10:03

▼Yuu さんゑ
おぉ、ご結婚おめでとうございます!ダンナさまと仲良く過ごしてくださいね☆Yuuさんのオシャレ&きれいなお肌を思い出しながら、blog読ませて頂きました。
これからも宜しくネ(^_^)

▼せり さんゑ
初めまして!
こんな風にお勉強に使って頂けるなんて光栄です~(>__<)
さて、伊勢佐木モールはめちゃご近所なので、たまにララを連れてふらふらと歩いています。いつかぜったい遭遇しますよ!声をかけてくださいね☆

Posted by: KUMI | Tuesday, 28 February 2006 at 22:00

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/8760214

Listed below are links to weblogs that reference ハングル語版のコト。:

« 結婚式のコト。 | Main | なんとなくのコト。 »