« 初めてのお風呂のコト。 | Main | 風太化してるコト。 »

Wednesday, 07 December 2005

運動不足解消か?のコト。

久しぶりにバスケットをやりに行ってきた。
・・と云うのも長いいきさつ(くだらんけど)があるのだが、ダンナがバスケットを始めると云うので、あたしもつきあったわけだ。ちなみにバスケットを始めるんなら、柔道も復活させるコトってちょっとした条件も出した。

あたしは、一応、コレでも小学生のトキにバスケット部で鍛えられた。
だから大体の動きはできるんだけど、やっぱ体力がねぇ・・・。
ちょっとドリブル、シュートしただけでもはぁはぁぜぃぜぃ。
いかんいかん。

でもきっかけを作ってくれたダンナには大感謝!
この調子でテニスとクライミングも再開して、時間があればテコンドーも・・・( ̄ー+ ̄) ←ちゃんと近くの道場も調べました!見学はまだだけど(笑)

今日も読んで下って有難うございます☆
クリックにご協力ください(/・ω・)/人気blogランキング

|

« 初めてのお風呂のコト。 | Main | 風太化してるコト。 »

Comments

九州にいらしたときには、ぜひ、テニスで遊びましょう。

しかし、kao☆は年齢的には倍ですので、
0ー40からということで!(笑)
その後九州の温泉につかろうぜ!
先日阿蘇の小田(おた)というところに行きました。
よかったよ。

Posted by: kao☆ | Thursday, 08 December 2005 at 16:37

この歳になると(笑)なかなか運動しなくなるからくみちゃんはえらい!! パピーパーティーなかなかないよね~。うちは駒沢にある犬の幼稚園とかいうところで社会化教室ってのがあるらしく今月それに参加させてもらうよ。無料らしい。 びびりちゃんなので・・・。わんこにもいっぱい会わせた方がいいんだって!いまさら焦って会わせまくってるよ!笑 

Posted by: にゃお | Thursday, 08 December 2005 at 17:18

思ったより筋肉痛が出ていないコトに安堵しているKUMIです。(イヤ2日後に出るのかも??)

▼kao☆ さんゑ
おぉ、いいですね~大分でテニス。
でもあたしもブランクあるから、平等に0-0からでお願いしますです~(>_<) 温泉といえば別府の鉄輪温泉のあつ~いお湯に浸かるのもよし、湯ノ花温泉の泥風呂(混浴ですけど汗)でつるつるになるのもよし、おっと別府湾砂浜の砂風呂で汗をかくのもいいですな~。小田かぁ、行ったコトないっす。調べてみようっと☆

▼にゃお さんゑ
いやぁ~運動しないとボディ崩れが・・・(笑)
そうか、駒沢かぁ。ララ連れてウチから行くのはちょっときついかなぁ。でもネットで探してもなかなか見つからないしね。場所に拘らないであちこち行ってみるしかないネ。今度、ララともお見合いしましょう♪ドッグカフェも行ってみたいし!

Posted by: KUMI | Thursday, 08 December 2005 at 23:24

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/7517519

Listed below are links to weblogs that reference 運動不足解消か?のコト。:

« 初めてのお風呂のコト。 | Main | 風太化してるコト。 »