« 怖いよ〜のコト。 | Main | 泣いてしまうのコト。 »

Sunday, 20 November 2005

右か左かのコト。

大阪に行ってきました。ついこないだ天理にいたのにまた大阪へ。ぷち旅行気分で楽しいです。

今回は大阪府薬剤師会にて。薬剤師が集まって未来を考えるフォーラムというイベントの一つとして声をかけて頂いた。
こういう機会って滅多にないし、とても勉強になった。
それにあたしと同じくらいの年代の薬剤師たちが集まっていたから、交流会でもすごく楽しい時間を過ごせた。

さて近畿といゃ、エスカレーターは左側通行なんでしたね。関東は右側通行だから、新横浜から新幹線に乗る前と新大阪で降りたあとで感覚がズレた感じがしたな〜。

|

« 怖いよ〜のコト。 | Main | 泣いてしまうのコト。 »

Comments

昨日はお疲れ様でした。いろいろと勉強になることが多かったです。早速うちの嫁にもお話しを懇々と聞かせました。テレビでも拝見させていただいてましたが、感激しました。早速手話を覚えようと思っていますが、フリーディスカッションのときに薬剤師という手話表現だけでも教えてもらったらよかったな~と後悔しています。また、どこかで会える機会があれば手話でお話したいものです。それではまた。頑張ってくださいね。応援しています^^v

Posted by: sakura | Monday, 21 November 2005 at 18:06

早瀬さん、お疲れ様でした。
(社)香川県薬剤師会青年部です。
折に触れあなたの存在を思い出し、職務に励みたいと思います。
流される薬剤師が多い昨今、確固たる信念で頑張るあなたはとても輝いて見えましたよ!

Posted by: 溝渕 庄児 | Tuesday, 22 November 2005 at 02:46

まだ大阪の皆さんのコトをしっかり覚えているKUMIです。

▼sakura さんゑ
その節は有難うございました!
ところで、お話した方々の中にいらっしゃいましたか??
あのトキはあたしもカチンコチンになっていましたが、お話した方々はみなさん覚えていますんで!(笑)
これからもいろいろと教えてくださいネ☆

▼溝渕 さんゑ
ちょっとしか話せませんでしたが、印象強かったですよ~
たぶん、「職業は薬剤師です。」っていうと「え~~」って云われるナンバーワンでは??(笑) かくいうあたしもよくその道と間違われますけど・・・(>o<") ギャップが激しいと面白いですね。
これからもたぶんいっしょに活動させていただくコトになるかと思いますが、宜しくお願い致します☆

Posted by: KUMI | Thursday, 08 December 2005 at 22:47

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/7238188

Listed below are links to weblogs that reference 右か左かのコト。:

« 怖いよ〜のコト。 | Main | 泣いてしまうのコト。 »