« 柔道のコト。 | Main | アートのコト。 »

Friday, 25 November 2005

浦安市でのコト。

薬剤師の集まりがあった。そこで高校時代の親友が通っていた薬科大学の同級生に会った。
当然最初は分からなかったけど、その人から云われてえぇぇーっと驚いた。薬剤師の集まりに行くと同じ大学出身というのはよくあるけど、親友の同級生に会うなんて案外薬剤師の世界も狭いのね〜(^O^)
その同級生いはく、学生時代にあたしのコトを聞いていたそうだ。親友にも感動をメールしたら、あちこちで話してくれているそうだ。
やはり啓蒙活動には友人の理解と協力も必要だなぁと改めて感じました(>_<)

|

« 柔道のコト。 | Main | アートのコト。 »

Comments

コメントではないのですが、私は、聴覚障害持ち、今年薬学部に入学した学生です。いきなりで申し訳ありませんが、相談にのっていただけませんか?可能ならば、このアドレスに返信してもらえませんか?よろしくお願いします。

Posted by: アッキー | Saturday, 03 December 2005 at 00:00

アッキー さんゑ

薬学生なんですね!!わぁ、後輩がまた増えて嬉しいです☆
相談に乗れるかどうか分からないけど、なんなりと云ってくださいね。別にメールも入れておきます(。・_・。)
頑張ってくださいネ。

Posted by: KUMI | Thursday, 08 December 2005 at 22:59

こんにちは(^0^)
やっとメールがつながるようになりました。
浦安薬剤師会の研修会はお疲れ様でした。
ラーメン食べて帰った?腹ペコだったよね~
またお会いしたいと思います。
今度手話教えてくださ~いm(_ _)m


Posted by: 松本 恵 | Thursday, 15 December 2005 at 12:09

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/7318947

Listed below are links to weblogs that reference 浦安市でのコト。:

« 柔道のコト。 | Main | アートのコト。 »