« 新しい家族のコト。 | Main | 紹介します☆のコト。 »

Monday, 31 October 2005

写真集のコト。

鳥取の話です。鳥取ろう学校では写真部が有名。よくコンクールなどで賞をとっているのだそう。
写真部の顧問の先生も25年くらい写真を教えているとか。ベテラン先生がいれば、そりゃもぅうまいに決まってるわな。
というコトでお土産に頂いた写真集を紹介しよう。


この写真ではよく見えないが、タイトルの上には「鳥取聾学校生徒写真集」と書いてある。
いろいろページをめくってみると・・・
「ほぉ、おもろいアングルから撮っているな」
とか
「いい顔じゃん」
とか
シロウトでもわかるくらいいい写真ばっかなのです。
こんなすばらしぃモノを惜しげもなくお土産に頂いちゃって申し訳ないくらい。だいじにしまっておこう。知っているヒトが撮った写真もたくさん載っているしね。
さぁ、あたしもずっとストップしたままになっている一眼レフをもう一度始めようっと。

|

« 新しい家族のコト。 | Main | 紹介します☆のコト。 »

Comments

はじめまして。oldboyです。時々見せてもらってます。写真が話題になったのでコメント書きたくなりました。写真はいいですよ。私の拙い写真(画像)ブログですが見てくださいね。同じサイトにランキング登録してますね。びっくり。これからも宜しく。

Posted by: oldboy | Tuesday, 01 November 2005 at 08:19

oldboy さんゑ
しばらく返事が書けずごめんなさい(+_+)
oldboyさんのblog見ましたが、いろんな写真がありますネ。
何気ないカットでも、写真に収めるとおぉ面白いぜ!って思いました。これからも遊びに行きますネ☆

Posted by: KUMI | Thursday, 08 December 2005 at 13:09

始めまして。徹子の部屋拝見しました。家の息子が早瀬興行さんでお世話になっています。徹子の部屋に出演されるのは、お母様から教えてもらいました。会社のパソコンをちょっと拝借。早瀬さんの本を読もうと思いつつ購入もまだ!ふと思い出し検索しました。息子直勝が本当に皆さんにお世話になっています。息子といっても私とは、はとこの関係いとこが産んだ子ですが母親が亡くなり不詳私戸籍上の母です。久美さんの前向きさに元気を貰っています。家にもマルチーズが2匹。直の猫が1匹。ジャングルと化しています。それではまた!

Posted by: 田口 里美 | Friday, 13 January 2006 at 16:13

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/6797454

Listed below are links to weblogs that reference 写真集のコト。:

« 新しい家族のコト。 | Main | 紹介します☆のコト。 »