« すくすくのコト。 | Main | こんなに大きくなりましたのコト。 »

Friday, 29 July 2005

新聞記事のコト。

7月8日に書いた大分合同新聞のコトの続きです。
うっかり皆さんにお知らせするの忘れてました・・・(゚O゚;

ついこないだ7月27日の夕刊に掲載されたそうです。本紙はまだ手元にないのですが、大分にいるあたしの親戚がいち早くデジカメで撮って送ってくれました(・ω・)ノ

記事の文字はぜんぜん見えないので、写真の解説を・・・。一番上の写真はあたしが活動しているスマイルフリースクールでの集合写真、右端はちょうど4年前に薬剤師の免許を取ったトキのヤツ。左端のちっちゃな写真はあたしが3歳くらいのトキで、亡きおじいちゃんとおばあちゃん、両親といっしょに別府市の八幡朝見神社で撮ったヤツ。
そういえば、あたしはぜんぜん記憶がないんだけど、新聞社のヒトは写真を見て、もしかして朝見じゃないかな~なんて云ってたので、当たり前のコトだけどさすが地元人!って感心してしまったわ。

そして・・・ど真ん中にでかでかと載っている写真を見て、
「やっぱあたしの髪はキンパツだ~(>o<")」
実際に鏡を見たりすると普通(と思ってるだけ?)に見えるのに、写真だといつもこんな雰囲気。たまにblogに書いているけど、けっこうまめにカラーリングしに行ってそのたびに暗くして帰ってくるんだけど、1ヶ月ももたずになんですぐに明るくなっちゃうんだ??む~ん。

|

« すくすくのコト。 | Main | こんなに大きくなりましたのコト。 »

Comments

 はじめまして!初めて早瀬さんのブログを拝見させていただきました!今は専門学校で手話の勉強をしている学生です。ちょっと前に「こころの耳」を読んで感動して、それ以来早瀬さんは僕の尊敬するお方であったりします。早瀬さん、金髪だったんですね・・・「こころの耳」の写真しか実は知らないのでちょっとびっくりしました~。
 いきなりで色々とコメントしちゃって、ぶしつけで申し訳ないです・・・。ちょくちょく拝見させていただきますので、どうぞよろしくお願いします!

Posted by: けんた | Saturday, 30 July 2005 at 01:18

久美ちゃん、早瀬先生お元気ですか?
すっかり、ご無沙汰ですみません。
あいかわらず、ご活躍ですよねぇ~うれしいです!

で、明日から始まるインターハイ、今年も香那が出場します!
幕張メッセなんですよ~
試合は市川で、私たちも応援に行くんですが
もっと早く先生にご連絡して是非お会いしたかったです!
夏本番ですが、どうぞお体にお気をつけ下さいね。

Posted by: かな&とおるママ | Monday, 01 August 2005 at 00:13

キンパツを何とかせな!と考えあぐんでいるKUMIです。

▼けんた さんゑ
初めまして!!
とても嬉しいコメントありがとうございます(・ω・)ノ
専門学校で手話を学んでいるのですね。そのあたりから大体どこの専門学校か予想がついているのですが、将来的には手話通訳士目指しているのかしら?がんばってくださいね☆
キンパツかぁ。はぁ・・・。年甲斐もなく・・・(笑)
また遊びに来てくださいね♪

▼かな&とおるママ さんゑ
お久しぶりです!!
かなちゃんがインハイ出場なんて本当にスゴいですね。
中学のトキから目指して続けていたスポーツをいまココまできっちりとモノにしてしまうかなちゃんパワーは素晴らしいです!
かなちゃんの後輩たちの励みにもなりますね。
お会いできず残念ですが、また機会があったら是非!

Posted by: KUMI | Sunday, 07 August 2005 at 10:18

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/5205839

Listed below are links to weblogs that reference 新聞記事のコト。:

» 大分合同新聞 [新聞社の歴史と歩み]
大分合同新聞大分合同新聞(おおいたごうどうしんぶん)は、大分県の新聞#地方紙|地方紙。1942年(昭和17年)4月3日に大分新聞と豊州新聞が合同し創刊(合同新聞の名称は二紙が合同したことに由来する)。大分合同新聞社は1886年(明治19年)創立と称するが、これは合同以前の豊州新聞の創刊年である。なお...... [Read More]

Tracked on Tuesday, 02 August 2005 at 08:31

« すくすくのコト。 | Main | こんなに大きくなりましたのコト。 »