« クリスタルキングのコト。 | Main | 水上にて、のコト。 »

Friday, 01 July 2005

東京ドームのコト。

ついちょっと前の話だが、東京ドームで野球の試合を見た。
というのも、これも縁あってのコトなのだがチケットを貰ったからである。あたしよりもダンナのほうが野球ヲタクなのでとても喜んでいた。席もなんと・・なんと・・!キャッチャーのすぐ後ろ側、バックネット側というのかな?、の席なのでボールの打線や打ったあとの軌跡なんかもはっきりと見えるのだ。
こりゃ野球あんま分からないあたしでも興奮するわな。


↑いまちょうど打っているのが清原です。相変わらず真っ黒+丸刈り+ピアス(そこまでは見えないけどきらっと光ったような?)で独特の雰囲気をかもし出していました。

結果は11-1でヤクルトの勝ち。
そのトキの様子や批評は新聞でもネットでも出ているので、省くコトにするが素人眼にもちょっと物足りなさを感じました。どうしちゃったんだろ、ジャイアンツは・・・ってね(>_<)

さて、かつて「後楽園球場」と呼ばれていたころに行ったトキと比べて東京ドームは本当にキレイになっていて、中もエアコンが効いているんだぁ~とびっくりした。あと、ドームは気圧で膨らましてるんですね。だから外に出たトキに耳がき~んとしました。飛行機が離着陸するトキのあの感じ。
後楽園遊園地も夜のライトアップがキレイだった・・・今度またゆっくり遊びに来たいな☆

|

« クリスタルキングのコト。 | Main | 水上にて、のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/4783678

Listed below are links to weblogs that reference 東京ドームのコト。:

« クリスタルキングのコト。 | Main | 水上にて、のコト。 »