« イメージぴったり?のコト。 | Main | 猛暑のコト。 »

Thursday, 23 June 2005

マラソンのコト。

スポーツなら、割とどれでも得意だと自負しているあたしだが、これだけはどうしてもニガテだというのがある。
それは・・・。
マラソン。

ちょっと1キロ走るだけでもぜぇぜぇ・・・。
辛い。
約束に遅れそうになって全力疾走するのはけっこうもつ方なんだけど、ゆっくりと一定ペースで走るとなるとそれはそれはもう頭が真っ白になってしまう。

そんなあたしが
「すごい!」
と思っているのは、去年の12月に行われたホノルルマラソンに出た友だち。
ココに書いちゃうのは申し訳ないけど、外見ではマラソンをやってそうにないおっとりした女性なのだ。ガサツなあたしとは正反対?です。
とにかく彼女はすごい。
ホノルルマラソンに出て完走したというのだから(>_<)

そして最近、公式サイトに写真が出たと教えてもらって覗いてみた。
ちゃんと彼女は映っていました。(モチロンblogネタにするのは本人の承諾済み。「ついにデビュー?!」なんて云ってました(笑))
そういえば彼女が出発する前に、友だちみんなでメッセージを書いたハンカチを渡したっけ。それもちゃんと持っていてキレイに映っていました。写真を見て感動しました。
あたしもいつか持久力つけてホノルルマラソンに行ってみたいな~

|

« イメージぴったり?のコト。 | Main | 猛暑のコト。 »

Comments

こんにちは。医学生ドットネットの管理人です。医学生ドットネットでは、
様々なジャンルのブログランキングを運営しており、登録されますと、医学生ドットネットの
トップページに、更新されるたびに記事へのリンクが貼られます。薬剤師ブログランキングも
ございますので奮って御参加ください。
参加へは、こちら(http://www.link-jp.com/sr3_links/sr3_links.cgi?user=407igakusei)から
入っていただいて、「登録」よりご参加ください。

Posted by: 医学生ドットネット管理人 | Saturday, 25 June 2005 at 13:20

初めまして。haluと申します。
「マラソンのコト」読ませて頂きました^^
実は僕も、スポーツは大好きなんですが、
マラソンだけは、大の苦手なんです><
同じですね^^
短距離とかは得意なんですけどねぇ~。
でも、マラソンを早く走れたりする人を見ると、
凄くかっこよく見えますよね!

これからも、楽しいブログ書いてくださいね!
応援しています^^

Posted by: halu | Sunday, 26 June 2005 at 06:29

初めまして、ヤマシュウと申します。「こころの耳」読ませていただきました。おばあさんが大分県ということですごく親近感を持たせていただいています。わたしは、県内杵築(きつき)市在住で、マラソン大会なんかにも出ています。ホノルルマラソンはあこがれの大会です。すごいお友達ですね!

Posted by: ヤマシュウ | Sunday, 26 June 2005 at 16:07

運動不足ぎみのKUMIです。

▼halu さんゑ
「楽しいブログ」と云ってくれて有難うございます(^ー^)
年始の箱根駅伝とかオリンピックのマラソンとかTVで見てると本当にスゴイなぁって思います。今年の24Hテレビではあの丸山弁護士さんが走るとのコト、どうなるか楽しみです。

▼ヤマシュウ さんへ
初めまして!!おぉ杵築ですか!
中学生くらいのトキに夏休みの宿題の自由研究で杵築周辺に行って石仏を見たりしてきましたよ~。
例の女友だちもヤマシュウさんの「すごい」に喜んでいました☆
ありがとうございます♪

Posted by: KUMI | Tuesday, 05 July 2005 at 23:57

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/4675351

Listed below are links to weblogs that reference マラソンのコト。:

« イメージぴったり?のコト。 | Main | 猛暑のコト。 »