« タイの・・・のコト。 | Main | 6月1日は、のコト。 »

Thursday, 26 May 2005

ゆびさきラジオのコト。

このあいだ(5月23日)の記事に対して“OCNブログ人運営事務局”さんからコメントを頂きましたが、以下のサイトに紹介されました。
 http://ikimono.blogzine.jp/ikimono/2005/05/__ba93.html
の下のほう「ゆびさきラジオ」です。

紹介していただいた記事というのが、もうけっこう前に書いたヤツなんだけど、それを見つけるまで大変だったろうなぁと思いました。
こうやって、どんどんblogの世界が広がり、そしてあたしにとってはろう者として、障害者として、の啓蒙活動につながっていくんだなぁと改めてblogのスゴさを噛みしめました。

|

« タイの・・・のコト。 | Main | 6月1日は、のコト。 »

Comments

ブログの効果ってスゴイと思います。
僕はまだ始めていませんが、コメントを通じて人の思いを知ることができます。
本当は、一人でも多くのひとと会って話してみたいのですが・・・。

コメントを読んで連絡してくれる方もいますし、こういう出会いも素敵です。

※ちょっと前まで「素敵」って言葉に抵抗があったのですが、ブログで知り合った方が、気持のいい方で、その人が「素敵」を良く使っているのを見るたびに、僕も使ってしまってます。

Posted by: シュウウンパパ | Friday, 27 May 2005 at 10:35

初めまして。
指先ラジオで紹介されているのを見て、
飛んできました。

きっとこれからも、
多くの人がここへ来るのでしょうねぇ~。

なんだかとても心温まる、
投稿に凄く感動してしまいました。
そういった小さな優しさをさりげなく出来る人って、
本当に凄いなって思っちゃいます。

Posted by: Yokoken | Friday, 27 May 2005 at 14:47

実は同じくblogを公開しています。
同じく立場、つまり、聴覚障害を持っています。
でも、あなたと違って、聴覚障害を公開しません!なぜなら、自分の力で、どこまでできるか挑戦したいからだ。
あなたがそれを公開しているから、こそ、興味があって飛んでると思う。
まぁそれなりでいいでしょうね。

それじゃね。頑張れ!

Posted by: はじめまして | Saturday, 28 May 2005 at 11:41

コメント有難うございます☆

▼シュウウンパパ さんゑ
ホント、すごいですよね。最近blogの知名度&普及率が2割を超えたってニュースがあったのですが、1年前に比べるとあたしの周りでも浸透しているなぁと実感しています。
シュウウンパパさんのblog完成したら教えてくださいね♪

▼Yokoken さんゑ
はじめまして。お返事が遅くなっちゃってごめんなさい(>_<")
ゆびさきから飛んできてくださって、そしてあしあとを残していってくださって、とってもうれしいです。これからもこの縁をだいじにしていきたいなと思っています☆宜しくお願いします(^_^)

▼はじめまして さんゑ
コメント有難うございます。これからもいろいろあると思いますが、がんばりますね☆

Posted by: KUMI | Tuesday, 14 June 2005 at 22:37

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/4293816

Listed below are links to weblogs that reference ゆびさきラジオのコト。:

« タイの・・・のコト。 | Main | 6月1日は、のコト。 »