« NEWS23放送日のコト。 | Main | 激マズ!のコト。 »

Sunday, 08 May 2005

おとといから、のコト。

NEWS23放映されたおとといからたくさんの反響を頂いております。blogにコメントを書いてくださった方、メールを送ってくださった方、携帯にメールを入れてくださった方、あたしの家族や友だち経由に感想を云ってくださった方・・・。本当にありがとうございます(>_<) また一人一人にお礼の挨拶をしますが、とりあえずは一気にまとめてお礼のコトバを書かせていただきました☆

さて、今日は母の日でしたね。
みなさんは母親に感謝の気持ちを伝えましたか?あたしも、ふた親(自分の母親とダンナの母親)にお礼の気持ちを伝えてきました。でもイチバンだいじなのは、母の日だからではなく、普段から親に対して感謝の気持ちを持っていることだと思います。それをどんな形でもいいからこまめに伝えていくのもひとつの家族愛かなぁ・・・?

|

« NEWS23放送日のコト。 | Main | 激マズ!のコト。 »

Comments

今晩は!
kumiさんのご両親はまじかでお会いしてても、他人の僕がいうのもおかしいかもしれませんが、とても家族愛を感じさせてくれます。
毎日何十組の家族の方々と接していて、僕なりにいろんな感じ方をさせてもらえます。食事をしているときほど、一番家族の雰囲気が伝わるシチュエーションはないですよね!自然な形で愛情が互いに感じられるのが理想ですよね。けんかしても、相手のことを思えばこそ熱くなるのですから...まあ母の日とか父の日とかこどもの日とか、ちょっとだけ普段当たり前になりがちなお互いの関係を考えてみるいい機会かもしれませんね!

Posted by: オカP | Tuesday, 10 May 2005 at 02:27

ところで、ナイトブログクルージングのカテゴリーを今夜から増やしました!前から感動したブログや気になったブログは残して置きたいと思ってましたし、おいらのブログに遊びにきた方々にも紹介したいなぁと思っていましたので...ネットサーフィンしていても、これだけの情報が入り乱れてると、なかなかブログとしてTBしたり、コメントしたりするのは一苦労ですよね><本来なら自分のブログで精いっぱいなのに...
だから自分でも思い出しやすいように、また遊びに来てくれた方々が何か興味のある情報を得るチャンスを広げたいと思いまして、これから続けて行きたいと思います。

Posted by: オカP | Tuesday, 10 May 2005 at 02:28

オカP さんゑ

そうですね。家族でご飯をするトキって、普段の生活の一部だから甘えとかが出てなぁなぁになってしまうけど、外食すると気づかなかったコトとかが分かりますね。
それと新カテゴリ見ました見ました!カテゴリのネーミングもナイスですね。オカPさんが見つけてきたサイトをさらにあたしも見に行ってみたり、と視野が広がる感じです。これからもよろしく!です。

Posted by: KUMI | Friday, 20 May 2005 at 12:59

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/4044842

Listed below are links to weblogs that reference おとといから、のコト。:

« NEWS23放送日のコト。 | Main | 激マズ!のコト。 »