« 黒とピンクのコト。 | Main | 3日間続けばのコト。 »

Monday, 11 April 2005

新しい番組のコト。

あたしが前に出ていたCS障害者放送(残念ながら、BS受信チューナーと同じようにCS受信専用のチューナーが必要となります。でも障害者は福祉で支給してもらえますよ。おっと、工事代は別に実費で支払う必要がありますが・・・と広告塔モードになってしまいました)で、今度4月20日から月一回1年間(12回)、ろう児のための番組を放映するコトになりました。
今度はその番組制作側にあたしもかかわって、いろいろと裏方の仕事をしたのですが、それがとっても楽しいんですよ。自分が出るというのはものすっごくエネルギーが要るけど、撮影が滞りなく進行するためにどうしたらいいのかなどと先々を考えながら準備していく裏方の役割のほうがあたしには向いてるわ(・ω・)ノ
なので、スマイルフリースクールで経験したことを別の場で活かせる今度の新しい活動にもまた燃え始めています(*^^)v

|

« 黒とピンクのコト。 | Main | 3日間続けばのコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/3662925

Listed below are links to weblogs that reference 新しい番組のコト。:

» 始めましてNEWページだよ! [ココログでビギナーズアフィリェイト]
いつも日記を書いている「ココログ」でアフィリェイトに挑戦! ヘナチョコ、アフィリ [Read More]

Tracked on Tuesday, 12 April 2005 at 10:19

« 黒とピンクのコト。 | Main | 3日間続けばのコト。 »