« ワンパクこども放送局のコト。 | Main | 米寿のコト。 »

Thursday, 21 April 2005

アクアスタジアムのコト。

2005年4月8日に品川プリンスホテルの中にオープンしたてのトコで、こないだ子どもたちといっしょに取材に行ってきた。取材なので好きなようには回れなかったが、ちょっと見ただけでもかなり雰囲気がつかめた。
さて、行ってみてびっくり!
入場するまで2時間待ち。
そして中のアトラクションも1時間前から座って待っていないとダメ。
しかも色々みどりのお魚さんたちの前にはたくさんの人だかり。
押され押され人ごみの流れに身を任せるしかないくらいの混雑状況でした(+_+)

イルカショーでは6匹のイルカがいろんなワザを披露してくれ、拍手の波でした。

イルカをあそこまでトレーニングするのはものすごい大変だったろうなぁと子どもたちと感心。

次に目玉の水中トンネル。
ものすっごいキレイなんです。上を見上げるとたくさんの魚がすいすい泳いでいます。

その中でもとりわけ大きな得体の知れないお魚の腹側に魅了。ネタバレになるから微妙に曖昧なこの写真で。

取材はとっても楽しかったけど、人ごみの中をかき分けながらカメラで撮っていくというのはとっても体力を使うというコトに身をもって知らされた。メンバーのみなさん、おつかれです(>_<)

|

« ワンパクこども放送局のコト。 | Main | 米寿のコト。 »

Comments

人気ブログランキングで、他の人のように、自分のブログの紹介をするのではなく、いついつ○○に出演♪など、芸能活動の宣伝をされているのには、ちょっとばかりあきれています。
宣伝のためのブログですか?

Posted by: unknown | Friday, 22 April 2005 at 11:04

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/3781190

Listed below are links to weblogs that reference アクアスタジアムのコト。:

« ワンパクこども放送局のコト。 | Main | 米寿のコト。 »