« 卒業のコト。 | Main | 親不知のコト。 »

Saturday, 19 March 2005

フェリー?のコト。

さっき、K-1をやっていました。
角田vs曙戦。
曙は2年前の大晦日のボブサップ戦で華々しくデビューしたけど、ずっと6連敗していたそうです。そして今回、引退した角田を引っ張り出してファイトしていました。

「ん~、角田が勝ってほしいな」
「なんで?」
「やっぱ角田は体的に小さいし、一度引退したのにがんばってトレーニングしてるからねぇ」
「そうだね」
「それに“フェリー”もやっているからがっちりと勝ってほしいな」
(・・・ん?フェリー。なんか違う気がするなぁ)

「・・・“フェリー”??なにそれ」
「ほらぁ、試合の判定とかするじゃん」
「おいおい。それは“レフリー”だろ。」

恥ずかしいから人前では云うなよ、という言葉をムシしてここに書いちゃったよ(>o<") 

ちなみに、今回のファイトは曙の判定勝ちでした。
むぅん、同じ勝ちでも、一本勝ちじゃないのが引っかかるなぁ。

|

« 卒業のコト。 | Main | 親不知のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/3357999

Listed below are links to weblogs that reference フェリー?のコト。:

» ナイスバディ。 [☆ ひでのりぶろぐ ☆]
角田は、ええ体してるなぁ。。 この復帰戦の為に、かなり鍛えなおしたんやろうな。。 あの体は、43歳ちゃうで!凄すぎ。。 それに比べて、曙は・・・(苦笑) もう... [Read More]

Tracked on Saturday, 19 March 2005 at 22:16

« 卒業のコト。 | Main | 親不知のコト。 »