« こんなのあったらいいなのコト。 | Main | 玄米食のコト。 »

Saturday, 12 March 2005

NEWS23のコト。

おはようございま~す☆
いい天気ですねぇ・・・。しかもあったかい。でもますます花粉がきつそうですね。
あたしも罹らないように予防対策しておかないと。

ん~朝からこうしてblogを書くなんてなんかフレッシュな気分☆
昨日、おとといとお休みしてしまったので見に来てくださっていた方には申し訳ないです(>_<)

さて今日は豊島区でお話です。
対象に合わせてまた内容をひねり出さないといけない。
し、しかもテレビの取材が来るので、一応キレイにしていかないと・・・(^-^; テレビというのはTBS NEWS23(あの筑紫さんがキャスターの番組ですね)。まだ正確にはわからないけど、4月放映予定です。
ちなみにこの間のスマイルフリースクール卒業式のトキにもいらしていました。テレビを通してあの感動も伝わればいいなぁなんて思っています。

|

« こんなのあったらいいなのコト。 | Main | 玄米食のコト。 »

Comments

はじめまして。こちらから失礼します。

突然ですが、思いもよらず、ひょんなきっかけで、早瀬さんのことを知ることとなりました。そのことが少し感動?だったので、私のブログに記事を載せました。気にさわるようなことがあっては申し訳ないので、もしよろしければのぞいてみてください。

それでは、体に気をつけて、がんばってください。

Posted by: おじょうひん。 | Saturday, 12 March 2005 at 16:18

こんにちは。
今度は「NEWS23」なんですね~。
「徹子の部屋」のとき同様、楽しみにしています☆
また、詳細が決まったらお知らせくださいね。
サークルで、また宣伝させていただきます*^^*

Posted by: ドシル | Saturday, 12 March 2005 at 22:20

すごくご無沙汰してしまい済みません(+_+)

▼おじょうひん。さんゑ
こんばんわ。blog拝見させて頂きました。
わぉたっくさん書いてくださってる(>o<")ってデレデレしながら読ませて頂きました。全国の集いか。会ってますよね。でもどの方か想像もつかない・・・おいおい判明するトキを楽しみにしてます☆

▼ドシル さんゑ
いつも来てくださってありがとうございます。
そうなんです~NEWS23。どきどきです。でも放映日まだ分からないので、またお知らせしま~す。そしてまたPRよろしくお願いしますです(・ω・)ノ

Posted by: KUMI | Monday, 04 April 2005 at 22:17

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/3265511

Listed below are links to weblogs that reference NEWS23のコト。:

« こんなのあったらいいなのコト。 | Main | 玄米食のコト。 »