« 礼儀のコト。 | Main | ぱちぱちっ!のコト。 »

Tuesday, 07 December 2004

軽やかだな、のコト。

昨日、ふとしたことから“アンクルウェイト”ってのを貰った。
いわゆる、おもしを足首にくっつけて歩くと脚力がつくってヤツ。

さっそくつけてみた。
片足500gで、両足に1Kgの負荷がかかっているわけだ。
でも思ったより苦にならない。
もともと歩くのはスキで、割と速歩きな方なのでちょうどいい感じ。
通勤中はモチロン、仕事中もつけたまま(ウチの会社は私服だからズボンのままでOKなのさ☆)。

だから、おうちに帰って外したら、めちゃめちゃ軽やか。
びっくりした。こうも違うなんて。。。
明日もあさってもずぅっとつけて、脚力を強くしてみせるわ!

|

« 礼儀のコト。 | Main | ぱちぱちっ!のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/2184527

Listed below are links to weblogs that reference 軽やかだな、のコト。:

« 礼儀のコト。 | Main | ぱちぱちっ!のコト。 »