« ドラクエⅧのコト。 | Main | くるみからのお便りのコト。 »

Sunday, 26 December 2004

テレビ番組 part2のコト。

終わった終わった☆

だいぶ前(9月末ごろ)に、ろう者が中心になって作って放送している「目で聴くテレビ」という番組のコトを書いた。
その収録は8ヶ月かかったが、今日でぜ~んぶ終了。

終わってみると、やっぱ番組製作チームのチームワークがイチバンだいじなのよね。
いろんな意見や考え方がぶつかりあったけど、そのうえでいい番組になるように本当にみんながんばったと思う。

最後にはサプライズで花束ももらってとっても感動!
あたしは泣き虫なので、涙を見せないようにするのがたいへんだったわ(笑)

そうそう、地上波でも放送されているみたいです。
でも神奈川と埼玉だけみたい。
神奈川は毎週月曜日のAM9:00~9:30、埼玉は毎週金曜日の10:30~11:00。
地上波ではまだ観たことがないので、どんな風に放映されるのかは分からないけど・・・。
ちなみに神奈川はちょうど明日(27日)の朝放送されるっぽいです(>_<) 
近辺にお住まいの方、もしよければ観てくだされ♪そして感想もあれば聞かせて欲しいな(^_-)

|

« ドラクエⅧのコト。 | Main | くるみからのお便りのコト。 »

Comments

こんばんわ。大阪在住の、のんちゃんです。「バリアフリーおもちゃ箱」を夫婦で運営しています。「目で聴くテレビ」は京都テレビで時々見ています。地上波なので、CSに比べると内容は少ないかもしれませんが、面白いと思います。

うちのサイトのにも遊びに来てください。

Posted by: のんちゃん | Thursday, 06 January 2005 at 21:29

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/2383334

Listed below are links to weblogs that reference テレビ番組 part2のコト。:

« ドラクエⅧのコト。 | Main | くるみからのお便りのコト。 »