« 外国のろう者のコト。 | Main | 勇気のいる新規開発のコト。 »

Tuesday, 30 November 2004

かの有名なTV番組のコト。

ものすごい経験をした。
国民の皆さんなら必ず知っているはずのテレビ朝日「徹子の部屋」に出演させていただくコトに・・・(>_<)

お話が舞い込んできた日。
「わ~~ぉ!すっごい話だ!どんな流れになるかしら?ドキドキ」
 ぽ~っと舞い上がり。

収録数日前。
「髪をキレイにしなきゃ!エステに行かなきゃ!」
 美容院へ。エステへ。

3日前。
「肝心の服はどうしよう??
イメージとしては・・・あんな感じかなぁ?」
 御用達の店だけじゃなく、いつもは行かない店もしらみつぶしに
 歩き回り、足が棒のように。

2日前。
「よしっあれとこれと、あと一応あの服も。」
 じっくり悩んで悩んでやっとこさで服を数枚購入(笑)

前日。
「ぎゃぁっ!手話を使うから指先キレイにしなきゃ!」
 ネイルサロンでじっくり相談。ついでに爪の形もキレイに。
「服のコーディネートは大丈夫かな?」
 ファッションショー開始。
 ついでにウチのビデオカメラで映りの確認(笑)
「おおっと!アルバムもっていかなきゃ。
デジカメも充電しなきゃ。」
 あたふた。
「最後に肌をつるつるにしないと。」
 パック。
 枕にべっとりくっつくくらいクリームをたっぷり塗ってお休み。

当日。
「忘れ物ないかな?
・・・あっあぶねあぶね、アレ忘れるトコだった。」
 何度もウチの玄関から往復。
「ねぇねぇ、どっちがいいと思う?」
 会社の友達に服のコーディネートを確認してもらってやっと服が
 決定。
「サインほしいなぁ・・・色紙買わなきゃ!」
 ミーハーなあたし。
 こゆトキに限って文具店がなかなか見つからず難航。
 本当は“窓際のトットちゃん”を持っていた。
 それなのに実家に置きっぱなし(=_=) 後悔!

-徹子さんとご対面-
「ひゃぁ!ホンモノだぁ!!感激!」
 手話ができる徹子さん。
 収録中も機敏に会話を進めてくれた徹子さん。
 おかげさまであまり緊張しないでいつもの自分でいられました。

収録後。
「あっという間だったなぁ」
 これが第一感想。

写真を撮って頂いたあと、サインを頂いて満足したキモチで帰ってまいりました。
そしてちなみに放送日は1月中旬とのコトです☆へへっ。

|

« 外国のろう者のコト。 | Main | 勇気のいる新規開発のコト。 »

Comments

わぉ! 凄いですねえ。ぜひ拝見しなきゃなぁ。具体的に放送予定が決まったらメールで教えてください(笑)。ちなみに、私も2度ほどテレビに映ったことがあります(笑)。一度は子供の頃、ある番組で。二度目は偶然に競馬場で(笑)。

Posted by: オオカミ | Friday, 03 December 2004 at 17:17

オオカミ さんゑ

へへっ。今までの中でものすごい経験だったから、放送日が正確に決まったら大体的にこのblogでPRしちゃうわっ☆

おぉ、オオカミさんってテレビ映りいいのかしら??
しかし競馬場って(笑)

Posted by: KUMI | Saturday, 04 December 2004 at 22:56

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/2115754

Listed below are links to weblogs that reference かの有名なTV番組のコト。:

« 外国のろう者のコト。 | Main | 勇気のいる新規開発のコト。 »