« モラルのコト。 | Main | おなかが減った・・・のコト。 »

Saturday, 06 November 2004

寒くなって・・・のコト。

だいぶ寒くなりました。
それに伴って、夜スポーツジムやクライミングジムに行く機会が減った。
↑いや、単に外に出るのが億劫なだけだって?

これじゃぁ“スポーツの秋”どころじゃないな(゚~゚)
こないだは、ニガテなバレーボールを頑張ってチームの得点に(一応)貢献したけど、それだけじゃぁスポーツした!って云えないわよね。
かといって、ウチでエクササイズなんてぜったいぜったい続かないし。
どうしたものやら。

|

« モラルのコト。 | Main | おなかが減った・・・のコト。 »

Comments

そうねぇ。
私も寒いのは億劫よ。
昨日電気カーッペットだしたところ。
今日あなたの「こころの耳」とどいたわ。
ベッドに入って読みます。

Posted by: kao | Saturday, 06 November 2004 at 20:49

 うーーん。日頃運動不足でドクターから警告があってるので他人事とは思えません。今日は子どもと運動に出かけますが、そういう環境に追い込むしかないかな、、、

Posted by: ノマド | Sunday, 07 November 2004 at 08:47

kao さんゑ

こんばんわ☆
あたしもほかほかカーペット大好き!ごろ~んって横になるとシアワセな気分になれるのよね。
あたしの本買ってくださったんだ~"^_^" 感想でもこっそり教えてくださいネ。

Posted by: KUMI | Monday, 08 November 2004 at 22:38

ノマド さんゑ

ひぇ~(*_*) 運動不足でドクター警告?!
やっぱニンゲンは適度な運動が大事なのね。。。
お子さまとはどんなスポーツをやるのかしら?
ちなみにあたしは小学2、3年くらいのトキにテニスを両親といっしょに始めて、いまに至ります。

Posted by: KUMI | Monday, 08 November 2004 at 22:41

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/1872693

Listed below are links to weblogs that reference 寒くなって・・・のコト。:

« モラルのコト。 | Main | おなかが減った・・・のコト。 »