« 笑っちゃったコト。 | Main | 薬学部で、のコト。 »

Sunday, 21 November 2004

ダンスのコト。

武蔵野公会堂で行われた、「STUDIO J/JUN TAP STUDIO発表会」っていうのに行ってきた。
ここで教えている先生があたしやスマイルフリースクールの子どもたちを招待してくれたのだ。「一応」、あたしもHIPHOPを習っているので、とっても観たかった。

その先生と出会ったのは、ウチの近くにあるスポーツジムである。
最初はあたしにHIPHOPなんて踊れるのかしら?とドキドキだったけど、先生の教え方が分かりやすくて、どんどんハマっていった。最近は忙しくてなかなか行けなくなったのが気がかりだったけど、今日舞台を見てやっぱもっと頑張ってアレくらい踊れるようになりたい!と思った。

いっしょに行ったある女の子は将来ダンサーを目指している。だから今日の舞台はとってもいい刺激になったろうな。

|

« 笑っちゃったコト。 | Main | 薬学部で、のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/2027862

Listed below are links to weblogs that reference ダンスのコト。:

« 笑っちゃったコト。 | Main | 薬学部で、のコト。 »