« 番組のコト。 | Main | 苦手な球技のコト。 »

Wednesday, 20 October 2004

台風だけど…のコト。

今夜は講演会があった。
最初は中止か?と思ったが、思いの外たくさん集まってくれた。聞くと、地下鉄だから大丈夫と云う。やっぱり都内はクモの巣のように地下鉄が張り巡らされてるなぁと実感した。
さて、今日のテーマはおクスリについてで、ろう者を対象に分かりやすく説明をするっていう内容。今回が初めてではないが、やはりクスリのことだから初心忘れるべからずでいつも慎重に考えている。同時に自分にとっても勉強になるからスキルアップにつながっていると思うな。
どの講演にしても、いろんなヒトたちとの出会いがあって、自分の話や意見を聞いてくれて、逆に自分が云いたいことをいかに伝えるかの勉強になるいい機会だよね。

|

« 番組のコト。 | Main | 苦手な球技のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/1732749

Listed below are links to weblogs that reference 台風だけど…のコト。:

« 番組のコト。 | Main | 苦手な球技のコト。 »