« ひさびさに…のコト。 | Main | 恐るべし…のコト。 »

Sunday, 08 August 2004

サイクリングのコト。

昨日は久しぶりにヨコハマの街をサイクリングしました。
ありきたりだけど、まず山下公園に行って海を見て、それから大桟橋、赤レンガ倉庫、みなとみらい、横浜駅の向こうまで行ってみました。ヨコハマ在住のあたしもヨコハマの街はだぁいスキ。
ヨコハマはチャリで廻るのがぜったいオススメ。
だからチャリをレンタルするとか車に自分でチャリを積み込んでくるとかするのがいいですね☆
もし、おいしい店とかオススメの店とかウラ情報(?)を知りたい方は、ぜひとも早瀬久美観光案内所をご利用ください(笑)

|

« ひさびさに…のコト。 | Main | 恐るべし…のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/1148015

Listed below are links to weblogs that reference サイクリングのコト。:

« ひさびさに…のコト。 | Main | 恐るべし…のコト。 »