« 伊豆大島&神津島のコト。 | Main | パイナップル豆乳ローションのコト。 »

Tuesday, 20 July 2004

本の発売のコト。

17日発売となっていましたが、それは都内のおっきぃとこのコトで、それからじわじわと全国の本屋に完全に並ぶのが22日以降なんだそうです。
だから、もしもこの連休の間に本屋に行って探してくれていたのなら、ほんとうにすみません!
申し訳ありませんが、時間がありましたら、また足を運んで下さればあたしはとっても嬉しいです☆
逆にあたしは緊張が延びたからよかったかも(笑)

|

« 伊豆大島&神津島のコト。 | Main | パイナップル豆乳ローションのコト。 »

Comments

はじめまして、こんにちは。
お邪魔いたします。

僕は、広汎性発達障害(自閉傾向あり)という障害を持った男の子の親父です。

地元の療育機関で、聴覚が不自由なお子さんを見ていて漠然と「大変だなぁ」と感じていました。

肢体不自由、視覚障害、言語障害、発達障害など。
いろいろな障害がありますが、少しでも、皆さんが幸せを感じて、毎日をエンジョイできれば良いなぁと思っています。

東京在住なので、本屋さん、気にしてみます。
ではでは。

Posted by: おいちゃん | Thursday, 22 July 2004 at 10:08

おいちゃん さんゑ

遊びに来てくださり、ありがとうございます☆
いろんな障害を持っている方がいますが、おいちゃん さんのように明るく前向きに考えていらっしゃるなんてとてもすばらしいと思います。
あたしも自分自身のコトだけではなく、周りの方たちのこともよく考えていくように心がけていきたいな。
これからもよろしくお願い致します♪

Posted by: KUMI | Thursday, 22 July 2004 at 21:11

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/1012439

Listed below are links to weblogs that reference 本の発売のコト。:

« 伊豆大島&神津島のコト。 | Main | パイナップル豆乳ローションのコト。 »