« いよいよイベントだ、のコト。 | Main | 伊豆大島&神津島のコト。 »

Saturday, 17 July 2004

イベント終了!のコト。

終わりました〜(>_<)
さっきまで古い友人たちと呑んでました。
今日はもうほんとうにほんとうに忘れられないイベントでした。
たくさんの方に駆けつけて頂いて、さらにお花とかプレゼントも貰って、励ましやお祝いの言葉をたくさんかけてくれて…
第2のバースデーイウ゛にみんなにありがとうが伝えられてよかった。
来てくれたみなさん、ほんとうにありがとう!
これからも何かと迷惑かけちゃうあたしだけど、末永くご指導お願い致します☆
ちなみにあたしのはじめての拙いサインを記念に撮ったので笑ってやって〜(-.-;)
040717.jpg

|

« いよいよイベントだ、のコト。 | Main | 伊豆大島&神津島のコト。 »

Comments

イベント、お疲れサマでした☆
なんだか興奮してて、未だ眠れません。
私のことぢゃないのにねぇ(笑)
もちょっと落ち着いたら、たっぷり感想
おくりまーす♪
・・・ふっふっふ。相変わらず
本を読むのは、速いのよ。あたし。
また連絡するねぇ!!

Posted by: あっこ | Saturday, 17 July 2004 at 04:19

あっこ ゑ

来てくれて本当にありがとう!!
次の日にスマイルフリースクールの
キャンプに行っちゃったので、すぐに
お返事できなくてごめんね。
あっこってば、読むの速いのね。
ほかの人たちからも嬉しいメール
もらっています。
これからも末永く友だちでいてネ♪

Posted by: KUMI | Tuesday, 20 July 2004 at 21:21

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/987548

Listed below are links to weblogs that reference イベント終了!のコト。:

» 早瀬久美さん [MAYER@MAGI]
7/16 午後6時30分から講談社の会議室で 出版記念講演がありました。 http://www.nifty.com/niftystore/hayase_kumi... [Read More]

Tracked on Monday, 19 July 2004 at 20:51

« いよいよイベントだ、のコト。 | Main | 伊豆大島&神津島のコト。 »