« K-1のコト。 | Main | イベント終了!のコト。 »

Thursday, 15 July 2004

いよいよイベントだ、のコト。

明日はバースデーイウ゛のイベント。
本の発売も控えてますますドキドキしてきました(>_<)
だいじな友だちも何人かきてくれるのでとっても嬉しいです☆
どんな服を着ようかなぁ。

|

« K-1のコト。 | Main | イベント終了!のコト。 »

Comments

ど〜も、お久しぶりでしたが、お忘れられてたモノです。(笑)参加できて楽しかったです〜。こちらも緊張してたせいか、後の人の事も考えてゆっくり話せませんでしたが、実は、今日は仕事が六時までで、遅くなるので、行けるとは思ってなかったので、先日、本屋にも予約してました。(爆)
二冊になるので、知り合いにも読ませます。(無理やり(笑)
またそのうち、講演会とかありましたら、顔出しますので、ヨロシク〜。ではまた、頑張ってくだされ。

Posted by: クドリン | Friday, 16 July 2004 at 22:06

クドリン さんゑ

今日は来てくれてありがとうございました☆
忘れてたなんてとんでもない。
本当に嬉しかったです(#^.^#)
あたしもめっちゃ緊張しちゃってて、
恥ずかしいです。ははっ。
またどこかでお会いしましょう♪

Posted by: KUMI | Friday, 16 July 2004 at 23:48

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/975265

Listed below are links to weblogs that reference いよいよイベントだ、のコト。:

« K-1のコト。 | Main | イベント終了!のコト。 »