« 生ハム&トマト&チーズのコト。 | Main | パソコンの寿命のコト。 »

Thursday, 01 July 2004

もうすぐ・・・のコト。

早いもんで、もう7月です。
7月にはあたしにとってビッグなコトがあります。
ちょうど3年前の7月17日に薬剤師の法律が改正されて薬剤師の免許を貰いました。
そのトキの感動はいまでもまだはっきり覚えています。
あの日から3年経った今年、その日を記念に講談社から本を出すことになりました。
執筆作業はとってもとっても大変で、本を一冊作るのはこんなにも大変なんだぁ!とつくづく思いました。
自分でもあんなに恥ずかしがっていたのに、いまは書店に並ぶのが楽しみです☆

|

« 生ハム&トマト&チーズのコト。 | Main | パソコンの寿命のコト。 »

Comments

久美ちゃん「こころの耳」出版おめでとう!
やっぱすごいね。早瀬夫婦は!
さっそく本屋に走ります。
我が家も香那のハンドボール応援を兼ねHP作りました。是非遊びに来てください。
うちのリンクに貼らせてもらってもいいですか?
「こころの耳」是非たくさんの方に読んでほしいね。

Posted by: 香那&亨ママ | Wednesday, 11 August 2004 at 07:09

香那&亨ママ さんゑ

嬉しいコメント有難うございます☆
先日ウェブサイト見させていただきました。
とっても明るくてファミリーの温かさが伝わるページですね。

本読まれたら、こっそり・・・感想をお聞かせください(^_-)

Posted by: KUMI | Wednesday, 11 August 2004 at 09:46

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/881019

Listed below are links to weblogs that reference もうすぐ・・・のコト。:

» コトバ★「欠格条項」 [Mitakeの小箱]
今日のコトバは「欠格条項」です。 既に以前に「このことについては取り上げる」と話 [Read More]

Tracked on Saturday, 02 July 2005 at 18:40

« 生ハム&トマト&チーズのコト。 | Main | パソコンの寿命のコト。 »