« 本日発売のFR@Uのコト。 | Main | いよいよイベントだ、のコト。 »

Tuesday, 13 July 2004

K-1のコト。

040713.jpg
だぁれだ?! ↑
左はもちろんあたし。
右側のたくましいヒトのコト、知る人は知ってると思うけど、タイのブアカーオ・ポー.プラムックというK-1選手です。
4月にタイでムエタイを観に行ったトキに偶然会ってぱちり。

そのトキは7/7の「K-1 WORLD MAX世界一決定戦」にタイ代表として出場して魔裟斗と対戦するコトになるかも?
と聞いただけでした。
でも、全身からあふれるオーラにひきつけられ、
“彼はもしかしたら世界一になるかも?!”
なんて思っていました。

そして、こないだの7月7日七夕の日。
もともと格闘技は興味ないあたしだったけど、このトキはテレビの前に座り、ドキドキはらはらと対戦を見ていました。
そして、魔裟斗との決勝戦。
ジャッジミスのアクシデントがありながらも、見事に優勝!
思わず手をぱちぱちと手を叩いちゃいました。

やっぱりタイで会ったトキの彼のオーラはホンモノだった!

|

« 本日発売のFR@Uのコト。 | Main | いよいよイベントだ、のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/957446

Listed below are links to weblogs that reference K-1のコト。:

« 本日発売のFR@Uのコト。 | Main | いよいよイベントだ、のコト。 »