« まつげパーマのコト。 | Main | 一鶴というお店のコト。 »

Tuesday, 22 June 2004

激しい筋肉痛のコト。

筋肉痛2日目(×_×;)
日曜日にスマイルフリースクールのオトナだけの企画でバレーボール大会がありました。運動不足のあたしは、自分のトシのコトも翌日のコトもまったく考えもせずハッスルしすぎてしまいました。
その夜は宴会でワイワイ呑んでいい気分だったのに、翌朝、全身に激痛が・・・。
カメのようにのろのろと歩いてやっと会社に来ました。
スポーツして次の日に筋肉痛になるんだったら、まだ若い証拠さ☆☆と思いつつも、ちょっとした動きで痛みにうめいてしまうありさま。カッコわる~~(^_^;)

|

« まつげパーマのコト。 | Main | 一鶴というお店のコト。 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/25398/818266

Listed below are links to weblogs that reference 激しい筋肉痛のコト。:

« まつげパーマのコト。 | Main | 一鶴というお店のコト。 »